よくあるご質問

総和治療院

0280-98-5006

〒306-0205 茨城県古河市関戸1289-5

[診療時間] 9:00~21:00 最終受付20:00 [休診日] 不定休

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

予約していなくても施術は受けられますか?

A

当院は完全予約制ですので、恐れ入りますが事前にご予約をお願いいたします。

Q

1回の施術時間はどのくらいかかりますか?

A

症状にもよりますが、平均でおよそ45分〜60分ほどです。

Q

施術の時に着替える必要はありますか?

A

着替える必要はありません。

お腹の横から、腰骨の上・肋骨の下までの筋肉を弛緩しますので、締め付ける下着などはご遠慮下さい。

Q

どのくらいのペースで通院したらいいですか?

A

症状や痛みの部位により、変わりますので初診後にお話しさせて頂きます。

Q

ボキボキする矯正が怖いのですが…

A

当院では、ボキボキ矯正や筋肉を揉んだりの施術致しません。

硬くなってしまった筋肉を軟らかくする技術で、軟らかくしますので揉み返しなどありません。

Q

妊娠中や出産後でも施術を受けることはできますか?

A

産前産後の腰痛でも、硬くなった筋肉を軟らかくしますのでご安心下さい。

Q

健康保険はつかえますか?

A

当院では、どういう状態になれば治るのかをご説明いたします。

治療が終われば通院する必要はありません。おひとり・おひとり時間をかけて丁寧にご説明をして、治療に当たるため、一日に診れる患者様の数が決まっています。
そのため保険を使った診療では限界がありますので、当院は保険診療は行いません。

ご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

Q

二人同時に受けることは出来ますか?

A

特殊な技術で治療を行いますので、院長が責任をもって最後まで施術させて頂きます。

Q

駐車場はありますか?

A

お車でお越しの際は、10台程のスペースが有りますのでご安心下さい。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

[診療時間] 9:00~21:00(最終受付20:00)
[休診日] 不定休

TOP